よくあるお問い合わせ

Q売上の締め日はいつですか?
A新規登録は月末日が締め日になります。末日入金、消印が当月売上とさせていただきます。末日が土、日、祝日の場合は翌営業日の入金、消印が当月売上となります。
Qボーナスの支払日はいつですか?
A各報酬は毎月1日から末日までの実績分を翌月25日にお支払させていただきます。
金融機関が休業日の場合は翌営業日とさせていただきます。
Q口座からの振替は出来ますか?
A指定の口座振替用紙を提出していただき弊社に到着後約2ヶ月後からの振替となります。
ゆうちょ銀行が10日振替、ゆうちょ銀行以外の金融機関は6日引落となります。
※金融機関が休業日の場合は翌営業日の振替となります。
Q報酬受取口座と口座振替口座を別々に出来ますか?
A出来かねますので、同一口座でお願いいたします。
Q引落口座を変更したい
A所定の口座振替依頼書をご提出ください。弊社に振替用紙が到着後、約2ヶ月後からの振替となります。
Qクレジットカードは使えますか?
A新規登録時からご使用していただけます。弊社専用のクレジットカード決済ページ
より決済を行っていただきます。VISA・Master Card・JCBがご使用いただけます。
翌月以降、定期購入をカード決済希望の場合は毎月10日が決済日になります。
また、カード決済に変更したい場合には、弊社ホームページから会員ページに入っていただき、クレジットカード情報のご登録をしていただくことになります。
Q振込で注文する時の振込口座を教えてください。
A口座名義 IPSインターナショナル(カ
○三菱東京UFJ銀行 新宿支店 普通 0367042
○ゆうちょ銀行 記号10150 番号48274221
 他の金融機関からの場合
 ゆうちょ銀行 018支店 普通 4827422
Q振込で注文する時の方法を教えてください。
A弊社の口座にご入金後、定期購入申込用紙に振替明細書を添付のうえFAXにてお申込いただくか、ホームページ 会員専用ページの 商品の注文についてはこちらから に必要事項を入力し、送信してください。お振込だけでは発送は出来かねますので、必ずご注文内容をお送りください。
Q定期購入製品の到着日を教えてください。
A口座振替、クレジットカード決済の方は毎月中旬頃のお届けとなります。
※土、日、祝日の影響で若干変更になる場合もございますのでご了承ください。
Q定期購入の製品を変更したいのですが
A振替月またはカード決済月の前月20日までに変更用紙にてお知らせいただくか、ホームページ 会員専用ページより変更内容をお送りください。
Q製品発送時に送料はかかりますか?
A1個購入の場合のみ680円の送料をいただいております。
2個購入・追加購入の場合は送料はいただいておりません。
Q製品はどのように届きますか?
A宅配便(佐川急便)にてお届けさせていただきます。
Q定期購入を一時停止したい
A停止する月の前月20日までに変更用紙にてお知らせいただくか、ホームページ 会員専用ページより変更内容をお送りください。
Q追加製品とは何ですか?
A定期購入製品以外に追加で製品をご注文いただくことです。
その月に定期購入をしていることが条件となり、製品3個目からの購入の場合に追加購入価格が適用になります。
Q製品配送時に不在だった場合、宅配業者の保管期間はどれくらいですか?

A約1週間になります。保管期間を過ぎますと弊社に戻ってきてしまいますので期限内でのお受取をお願いいたします。
Qセミナー情報の確認はどうしたらいいですか?
Aホームページ 会員専用ページのセミナー情報から確認いただけます。
会員の方へはログインパスワードをお知らせしています。
Q会員を解約したいのですが?
A解約届をご提出していただく必要がございます。本社までお問合せください。

TOPへ戻る

Copyright©IPS INTERNATIONAL